青空の下で・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青空の下で・・・

【日付】2008年5月14日
【天気】晴れ
【場所】崎本部
【水温】23℃
【透明度】良好
【スタッフ】シーズー
今日は、Iさんご夫妻と一緒にスノーケルに行って来ました!!

とってもいいお天気だったので、海が気持ち良かったですね♪

サンゴ、お魚をみて大興奮のお二人♪緊張気味の奥様も最後はリラックスできたみたいですね。

左:Iさん餌やりに夢中です。
右:ゴリラ岩の後姿・・・・いつも前からなので後ろから(笑)

Iさん、沖縄の海は変わってませんでしたか?
【コメント】
お魚を間近で見れて、餌付けもできてとっても楽しかったです。
エメラルドグリーンの海は、やっぱりいいものです。
沖縄の海は、一番ですね!次回は、蒼の洞窟リベンジ!
コメントありがとうございます。
お二人の笑顔、楽しそうにしている姿は忘れないです★
次回は、洞窟リベンジに行きましょうね♪
また二人で沖縄にお越しください。
有り難うございました。
【場所】万座/ミニドリームホール・万座毛
【水温】23℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
今日のお天気も大丈夫!晴れ間が見えています。
港に着くと風は思った以上に強く・・・

でも、最終日のKさんとマンツーマンで近いポイントへドンブラコっと行ってきました。

ミニドリームホールを上からのぞくとブルー光がユラユラ・・・
海の神秘さを感じますね~。


穴を出た後は少し深場の根へ、ここに暮らしているハナゴンベを見に行きました。
赤とオレンジがキレイな魚ですね。

浅瀬へいくクレバスへ、光のシャワーを求めて・・・!
気分も爽快でしたね。

じっくりと見れたニモ!Kさんもニッコリとピース!

久しぶりに入ったエビ穴には大きなカノコイセエビがあちこちに
2人で撮影頑張りましたよ!

その後はドロップオフをユラユラ気持ちよく泳ぎました。
Kさん、4日間ダイビング三昧に楽しめましたね。
また、息子さんにも会いがてらまた、一緒に潜りましょうね!